目玉のおやじのイラストを描いてみた

標準

どーも(^-^)/岡本です。

今回はタイトルの通りです。

僕がよく飲み会の席などでモノマネをしているシリーズから、目玉のおやじのイラストを作りたいと思います。

eyeballdad

記憶力絵心クイズ的に、検索とかせずに描いた方が面白いかなと思ってやってみましたが、残念ながらなんかいい感じに描けてしまうという。

目玉のおやじ

下書きはこんな感じでした。

日本に住んでいる外国人に目玉のおやじって英語でなんて言うのか聞いたら、

Eye ball dad(アイボールダッド)

って言っていました。

そのまんまでした。

モノマネ動画作るかも知れません。

今回はこんな所で。では(^-^)/

 

—-

追記

目玉おやじのモノマネ動画作りました